FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ写メ ファッションを知るだけで人生が変わる

あなたは、こんな誤りをしていませんか?

男性ファッション紙を眺めては、

「これがもてる服かぁ~」 とか、
「もてるには、最新のファッションを学ぶ必要がある」
「流行の服を着ることがモテル男の服装だ!」

もしも、そんなことを考えていたら、無駄です。

しかし、

男から、もてたい!
男のファッションリーダーになりたい。

そう考えるなら別ですが、あなたが女からもてる男になりたいのであれば、全く別です(>_<)!!

お金もムダだし、時間もムダです。
モテタイなら今すぐやめてください。

理由ですか?

それは、よぉ~考えてみてください。

木村拓也が、去年のヨレヨレの私達服を着たとしても、ハッキリ言いますが、もてます。

ちょっとぐらい、古い服でも、着ていれば、もてる男になってしまうのです。

「じゃぁ~女にもてるには、整形しろってのか?」

いいえ、違います。

ファッショ誌を読んだって、あれは服を売るために、服の見栄えをよくしているだけなんです。

値段が高く、ファッション性のある服を着たからって関係ないんですよ。

男性雑誌は、男性の編集者が作り、男がカッコいいと思う服を作っているだけ。

あなたがなりたいのは、女にもてる男ですよね?

それならば、女の目線から見た、女の為のもてる服装やファッションをする必要があるということなんです。

そして、そのもてる的に絞った服装をした方が、効率がいいんです。

「あぁ~なるほど!!そういわれればそうだよな」

「でも俺は男だ。女の目線なんてわからない」

「彼女がいないんだから、誰に選んで貰うんだ?
 お袋に選んで貰えって言うの?」

そこで実は バカもて までの威力はありませんが、モテル服装・もてるファッションの法則 を利用してもらいたいですね。

まるで女が吸い寄せられるかのような、モテル服装・ファッションの法則があるんです。

信じられませんよね。

でもその もてる法則 を使えば、ほったらかしで2~3人はあなたに擦り寄ってくるでしょうね。続きをぜひお楽しみに(^0^)ノノ

コメント

非公開コメント

プロフィール

 

Author: 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • seo
ページビューランキング ブログランキング『Girls Power』
BBS7.COM
MENURNDNEXT
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
広告のお問い合わせ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。