FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の男の影を見せる!

いくらデートに誘っても『忙しい・・忙しい』と言ってなかなかデートしてくれない彼氏。
たまの休みにくらいデートしてくれても良いはずなのに!誘っても、『仕事で疲れて・・・仕事で忙しくて・・』と釣れない男。
この忙しい!忙しい!とよく連発する男に対しては他の男の影を見せるのは非常に有効な手段なんです!


男というものは、他に男の影もなく、自分だけに向いてくれる女性には安心しきって甘えてしまうものなんです。さほど忙しくもないのに、忙しい!忙しい!と言う。
しかし、男というものは良い女だ!と思って、口説きにかかるときには忙しいなんて言ってる男は居ませんよ?どんなに忙しくても、その女性とのデートの時間は作るし、また忙しい中でもその女性を口説くことに時間を割くものです。
だって本当に彼氏は忙しそうだもん。
と反論するあなた!そのあなたの考えがますます男を増長させていくのです・・・・ 時間というものは作るものです。たった一人の彼女とのデートの時間も工面できない男は逆に言えば、できない男なんですよ?
そういう時間も工面できない男は容量も悪い男と思ってください。早めに分かれたほうが良いかもしれませんよ?
男は自分だけを見つめてくれる女性に対しては、安心しきって悪い言い方すれば、少々突き放しても大丈夫!エサをやらなくても平気!とさえ思う男も居ます。
そういう男に対しては、この他の男の影をちらつけると効果的でしょう!
デートの誘いをかけ、そこで『忙しい!』を連発するのであれば、
『忙しいのかぁ~じゃあ無理にお願いできないね!』
『他の人とデートしようかな』
とでも言ってみましょう。
するとその男は慌てて時間を作るかもしれませんよ?なんせ男は独占欲の塊ですから!男の嫉妬心、独占欲をついた恋愛の駆け引き、テクニックです。
恋愛は追えば、逃げる。逃げれば追ってくるもの。
そういう例えもあるくらいです。あまりに忙しいと言って、自分との時間を作ってくれない男に対しては、一度他の男の影を見せてみましょう!それでも時間を作れない彼氏ならば、あなたの事を本気で考えていないのか?それか本当に要領の悪い男かもしれません。
仕事忙しくて、デートの時間も作れない男。結婚したらどうなるでしょうか?仕事一辺倒で家庭を顧みない男ではないですか?

コメント

非公開コメント

プロフィール

 

Author: 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • seo
ページビューランキング ブログランキング『Girls Power』
BBS7.COM
MENURNDNEXT
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
広告のお問い合わせ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。